四季報100%活用セミナー 復活します

2016年より、100ten schoolマネーセミナーを縮小しておりましたが、

今年より、定期的にお金の基礎知識、旬な話題をの提供を再開いたします。

まず第一弾として、弊社人気セミナー『四季報100%活用セミナー


株式投資のバイブルである四季報、皆さんご覧に何ったことはありますか?

『会社四季報』は、年4回発売されています。


≪春号の特徴≫

3月期末を控えて今期業績の着地点と来期予想に注目が集まる号。

来期は利益が増えるのか、それとも減るのか、方向性がポイント。

本セミナーでは、2022年3/18に発売された会社四季報をスクリーニング、

全3874社から、

注目の〇社pick up徹底解説いたします。

現在飛び切りの銘柄をピックアップ中

ぜひ皆さんご参加ください。


セミナーは、

ライブ配信oryoutube配信

お申込みはHPより。

https://www.100ten.co.jp/

最新記事

すべて表示

皆さん、医療保険にはご加入になられていますか? 最近、コロナウイルス感染に伴う医療保険のお問い合わせが増えています。 ご存じでしたか? 自宅療養、臨時施設(ホテルなど)の療養も 入院給付の対象になるのですよ。 ウイルス陽性の判定と、療養の事実がわかる書類を ご提出いただけると、請求の対象になる場合があります。 お心当たりのある方は、保険会社までお問い合わせください。 弊社で、医療保険にご加入になら